新型コロナウイルスによる『診察対応時間の区分け』のお知らせ

インフルエンザと新型コロナの同時流行への対応に伴い、体調に問題のない方と、発熱・咳・だるさ・嘔吐下痢など、いつもと違う症状のある方との診察対応時間を区分けしています。それぞれの方につきまして、下記をご確認下さい。ご協力をお願いします。

体調に変わりのない方

午前 9:00~11:00
午後 4:00~  5:00

(※午前は10:30まで、午後は4:30までに来院ください)

体調に変わりのない方の時間は、予約制ではありません。


いつもと違う症状のある方

午前11:00~12:00
午後  5:00~  6:00

(※予約受付時間は、終了30分前までです。)

熱がなくても風邪症状がなくても、症状によってはこちらの時間になりますので、来院前に、まずは電話で確認をしてください。
(お電話は診療時間内にお願いします。)

(TEL:048-663-6226) 必ず電話をしてから、予約時間に来院ください。

症状のある方は予約制で診察を行います。
 直接来院されても、一度お帰りいただき、予約時間に再度来院していただく場合もあります。
※診療状況によって、院内に入れず外でお待ちいただく場合もありますので、できましたら自家用車で来院ください。
※いつもの薬をご希望の方で、症状のある方の時間にしか来院できない方も、来院前にお電話をお願いします。
 時間が遅くはなりますが、症状のある方の診察が終了した後に診察させていただきます。
※休診日は(木)午後・午後です。
※状況によって、また変更される場合もあります。

© 2021 加藤医院